御予約

ご卒業プラン

【祝 ご卒業】フランス料理 アルピーノで思い出に残る卒業祝いを!

特設スタジオにてプロカメラマンによる記念撮影とお食事のお得なセットプラン。
写真アルバムと花束をご用意いたします。

ご卒業プラン

※写真は後日郵送になります。

※当日は撮影がありますので、スーツ、晴着での来店をお勧めいたします。

※ご予約後、詳細の打ち合わせの為、当店よりご連絡させて頂きます。

※特別プランの為、ご予約、ご変更は1週間前までにお願いいたします。

ご予算に合わせて選べるプランをご用意。変更されるのは料理内容のみです

エコノミープラン 42,500円
スタンダードプラン 49,800円
ハイグレードプラン 57,000円

※お子様のお料理は年齢により調整(大人と同様のメニューにも変更可能)できます、ご相談下さい。

※大人の方のお料理はお一人につき追加料金にて承りますので、お申し付け下さい。なお、プランにより追加料金が異なります、ご了承下さい。

タイムスケジュール(流れ)

  1. 到着 カメラマンと打合せ
  2. 写真撮影開始(15分~20分程度)
  3. 撮影終了後 画像確認等
  4. アルピーノへ移動フレンチ食事会

その他追加オプションについて

スナップショット撮影 基本料金+22000円~
専属のカメラマンが主役を中心にアルピーノ村敷地内にて30分~45分程度撮影を行います。
その後、お食事中の風景も1時間ほど撮影いたします。
個室をご用意してのお食事、撮影になりますのでお受けできる数に限りがございます。
※スナップショットに関しましてはデータ(CD-ROM)のみのお渡しになります。
現像、ミニアルバムをご希望の場合は次のオプション②をご予約時にお申し付けください。
ミニアルバム作成 基本料金+オプション①+16500円~
上記のスナップショットで撮影した写真の中から10ページ程のミニアルバムを作成いたします。
※出来上がりに1か月程のお時間を要しますのでご了承下さい。
アルピーノ お菓子やさんホールケーキ 基本料金+3000円~
当店の製菓工房で似顔絵入りのオリジナルケーキ(12cmホール)をご用意いたします。
当日のデザートをお召し上がりの際にご提供させて頂きます。
(持ち帰り頂くか、店内でお召し上がりになるかはその際にお伺いいたします。)
※事前にご本人様の顔写真を郵送、またはメールにてお送りいただきます。
※ケーキのサイズアップ等も承りますので、ご相談下さいませ。

その他、詳しくはご予約承り時にご説明いたします。ご不明点等ございましたら、お気軽に当店までお電話下さいませ。

一度ご確約頂いた後でのキャンセルに関しましては当店アルピーノのキャンセルポリシーに準じます。

予約について

  • 048-641-9489

    営業時間
    11:30~14:00L.O(15:00クローズ)
    18:00~20:30L.O(22:00クローズ)
    定休日
    火曜日(月2回水曜日連休あり)
    電話予約対応時間
    10:00~20:00